無料
エロ
動画

キャバ嬢物や”彼氏の隣で他人とsexできるかゲーム”等、笑えるアダルト動画が気楽に見れるサイト。

噂のエロ動画

ネットで見つけたかわいい女の子にこだわったブログ♪無料動画もたくさんありますよ(^0^)でも、18歳以下は見てはダメですよ
Pick Up Girl's ネットで見つけたかわいい女の子♪
素人 まひる 素人 あやね 素人 まゆ 素人 れな 素人 ゆめ
素人 のり子 素人 みすず 素人 ふうか 素人 あいり 素人 きょうか
素人 あこ 素人 あみか 素人 めぐみ 素人 萌 蒼井そら
蓮見ゆい 二宮沙樹 藤本美羽 中田結衣 宮地奈々
みひろ 素人 えり 白石ひより 佐藤ひろ美 亜樹


スケスケフィットネスw


タイトル: ノーパンノーブラフィットネス パート3
出演者: 不明
ジャンル: おもしろ系
抜き度: ★★★☆☆

今回も可愛い女の子を騙してエロエロフィットネスクラブに連れ込んじゃいますよ〜!筋肉の動きを調べるから・・・という訳のわからんアルバイトを頼まれた女の子ですが、なかなか割りのいい金額に快諾してくれちゃいますっ!でも、そんなオイシイ話があるわけないっ!とりあえず、運動着に着替えるんですが、それが陸上選手みたいなピッチピチのショーパンにランニングシャツw男がそれを見て「う〜ん、ブラとか透けちゃってるね〜、下着は全部外して」と謎の指示!女の子も怪しんではいるようですが、素直に指示に従い下着を外して陸上選手風の格好で運動を始めます!そんな格好ですから、もちろん乳首は透けるわハミマンするわでクラブ内の男達がたかって彼女をガン見しちゃってますよ〜!一緒にガン見したいっ!クラブ内の女性陣は「やだ〜!なにアレ〜!よくあんなことできるわね〜」と彼女を罵り、そんな状況で涙目の彼女!しかし、こんなのは本番までの前フリでしかなかったんです・・・ここから先は中身を見てご確認下さい!

ほしのみゆ青姦


タイトル: ほしのみゆのいきまくり青姦スペシャル!
出演者: ほしのみゆ
ジャンル: 野外・露出
抜き度: ★★★★★

笑顔がキュートで、一緒にいて癒されそうなほしのみゆちゃん!こんな娘が目の前にいたら、自分の理性を失ってしまいそうになっちゃいますな〜!特に最初のお弁当のシーンでは、「はい、あ〜ん」とご飯を食べさせてくれちゃいます!こんなことされたら、嫌いな食べ物でもおいしく食べられそうです!だけど、こんな超キュートな彼女も服を脱ぐとエロ女に早変わり!おマンコに指をズボズボと突っ込んでいくと、可愛いらしくもいやらしい声で「あんっあんっ」と感じちゃっていきます!さらに外であろうが、ハメてる最中も「あ〜オチンチン気持ちぃ〜」と喘ぎまくり!!可愛くて清楚そうなみゆちゃんがこんなにも、どエロだったとは・・・そのギャップがたまりませんよ〜!さぁ〜ちょっとでも気になった方!これは、DLしないともったいないですっ!

3Pレズ学園


タイトル: 禁断の愛 PART4 3P学園
出演者: 川村カンナ 矢口あかり 榊彩弥
ジャンル: レズ
抜き度: ★★★★☆

S級美女の川村カンナちゃんと矢口あかりちゃんがふたなり生徒役を!そしてFカップの超美巨乳がたまんない榊彩弥ちゃんがエロ保健室の先生を熱演するドタバタ学園物語!カンナのちゃんが悶絶勃起で皮が剥け、あかりちゃんのマンコで筆おろし!キスで火照ったカンナちゃんとあかりちゃんが、お互いの子宮を巨大クリチンポでバコバコと刺激!そしてラストは、3人まとめて正常位&バックで合体!!2人のふたなり生徒とエロ保健室の先生が絡み合う姿はそそられますよ!後は説明不要!これはマジ必見です!!

レズ保健室


タイトル: 盗撮!某女子●フェロモン保健医のハレンチ指導! vol.3
出演者: 不明
ジャンル: レズ
抜き度: ★★★☆☆

「生理が近いからお腹痛いんですけどぉ・・・」と様々な理由で助けを求めて保健室を訪れる生徒。そんなカワイイ子羊たちを獲物にするエロ保険医!聖職者という立場を忘れて美少女やギャル達の陰部を触りまくり!いやぁ〜この盗撮いいっスわぁ〜!会話の内容も恋の相談や性の話なんかしてて超リアル!ベットに寝かせて優しくささやきつつおっぱいはモミモミ!アソコをクチュクチュとイジったり総勢6人の女子●生盗撮ですっ!特にオススメなのは5番目のギャルとのイチャイチャプレイと6人目の女の子のマ●コイジりがサイコーにヌケますっ!

大阪のヤリマン アフリカへw


タイトル: アフリカ人とヤリに行く
出演者: 大阪のヤリマン
ジャンル: 野外おもしろ系
抜き度: ★★☆☆☆

うおぉぉぉぉ!これは凄い企画がやってきちゃいましたよ!!なんとヤリマン女を面接して、アフリカ人とSEXしに行っちゃうと言う企画ですよ!!まず面接から始まるのですが、海外旅行は好きだけど、外人とはSEXしたくないと言う話。ですがめげないスタッフ達。サファリパークに行ってテンションを上げてさせる作戦に打って出ることにしました。ここでは彼女もかなりテンションが上がってきた様子です。車の中で愛撫をして、スタッフもテンションが上がってしまったので、ホテルでやってしまいます。そしてアフリカへ行けると思ったら、なんとこの日から連絡が取れなくなってしまいました。そこで2人目を面接することに・・・ここで来たのが、自称大阪一のヤリマン女!!この子を連れていざアフリカへ!!

スケスケフィットネス


タイトル: ノーパンノーブラフィットネス パート1
出演者: 不明
ジャンル: おもしろ系
抜き度: ★★★★★

何も知らない素人娘に嘘八百並べて騙し撮り!!ノーパンノーブラでフィットネス♪いやぁ〜これはマジで興奮しますよ!!手足が長くてスタイル抜群の女の子に協力を依頼!筋肉の実験と言われて協力する事になった彼女は1万円を渡されて、超スケスケの服を着せられて事に。真剣に実験をやっていると汗でますますスケスケになり、その姿を見にいつのまにか周囲に男が集中!いやらしい視線が彼女の体にむけられ辱しめられるハメに!!そして実験が終わりシャワールームでひと安心かと思いきや、男3人が乱入!!強制的にイラマチオさせられ胸に発射!!逃げるように更衣室に戻り、泣いている彼女にシャワールームでの盗撮した姿を見せ脅迫。手マンでマンコから白い液を垂れ流し、嫌がりながらも昇天させられる彼女の姿は見逃せないっ!!

グラビアデビューがAVデビュー?


タイトル: 騙されたグラビア美少女 被害者7
出演者: グラビアアイドル志望
ジャンル: 企画物
抜き度: ★★★☆☆

皆さん、谷間は好きですか?僕はもちろん、大好きッス!今回の女の子は谷間がそそるエロ顔の女の子!このエロ顔はAV向けっすね〜!肌も白さが、そのエロい体をさらに強調しちゃってます!いつものようにローションマッサージを開始するんですが、女の子は「え?」って感じで超不安そうにしてます!そんなことお構いなしに全身を愛撫しまくっちゃいます!諦めの心境に達したのか、されるがままの女の子。途中からは本気で感じてる様子!これを済ましたらタレントになれるとでも思ってるんですかね〜!いやぁ、ほんとにアホです!しっかり騙されてます!タレントにはなれないだろうけど、AV女優にはなれたみたいですねっ★おめでとうございます!皆さんも違う形でスクリーンデビューした彼女でヌいちゃって下さい!

裸でフィットネス


タイトル: フィットネスクラブ EXOサイズ PART1
出演者: 不明
ジャンル: スポーツ?
抜き度: ★★☆☆☆

EXOTICAフィットネスクラブでのEXOサイズが始まるよぉ〜!!特別講習といたしまして、2人の美人な女の子にお越しいただきました〜!!何のスポーツを今までしてきたか分かりませんが、かなりスタイル抜群の彼女たち!その肉体がマジ美しい!筋トレをする2人の姿がかなりそそられますよ!!バランスボールや足でダンベルあげるシーンの股の食い込みもしっかりUP!見えそうで見えないチラリズムがマジたまりません!!彼女たちのフィットネス姿をどうぞお楽しみください♪

現金掴み取り!お金以外も混ざってます!パート3


タイトル: 現金掴み取り!お金以外も混ざってます!パート3
出演者: 晴れ着の女の子2人
ジャンル: 全裸ゲーム
抜き度: ★★★☆☆

お金掴み取りゲーム、今回は、つ、ついに大当たりが出ちゃいますよ〜っ!晴着姿で登場の二人組。色黒系のギャルと色白系のギャルと対照的な二人は仲の良いお友達★ワイワイとゲームを進めていきます!しかーし!そんなお友達同士だからこそ見られたくないところもあるはず・・・いつものように見事に失敗して全裸になる二人。そして、また欲を出して掴み取りゲームに挑戦します!そしてまたお金に混ざって、黄色い紙が・・・なんと今回の黄色い紙はSEX紙幣!!とんでもないもの引いちゃいましたよ〜!この娘は友達の前でSEXしてしまうことになるのか!それは見てからのお楽しみです★

エステで本番交渉。2万でどうだw


タイトル: アイドル下積み!サロンでエステ!その5
出演者: エステ嬢
ジャンル: 風俗?
抜き度: ★★★☆☆

今回はどんな女の子が??おやおやなんだか新しいタイプの女の子が登場です!お客さんは超筋肉質な男!まさか格闘技の・・・・??と疑ってしまいそうな男ですが、オイルマッサージは初心者のようです!女の子はお手の物といった感じでオイルを垂らしマッサージスタート!!オイルで光るからだがまさにリアル・・!さらにチンコいじりを始める女の子!チンコが好きみたいでかなり長い間手コキしてます!">男は我慢できなくなったのか手マンをはじめ、いやらしく愛撫!このシーンけっこう興奮しますよ!いきり立ったチンコをマンコにズブブブ・・・・と挿入!『ああぁぁぁん!』とエッチな声が漏れてます!最後の一人もかなり楽しめますよ!

 | HOME |  »

カレンダー

« | 2017-03 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

TSURU(鶴)

TSURU(鶴)

噂のエロ動画へようこそ!
推奨環境はIE5.5以上です。

無料動画を多数掲載していますが、夜は回線混雑の為、繋がりにくいかも知れません…

動画が表示されない場合は、お手数ですが、リロードしてみてくださいm(_ _)m

ワンクリック詐欺反対!

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー


カテゴリ



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


リンク2



close